株式会社永晃

東京で内装工事や外装工事を手掛ける会社としてお客様の快適な住環境作りをサポート

お問い合わせはこちら

ブログ

暮らしやすく長持ちする住まい作りを支えます

様々な種類の外壁塗装・内装塗装についてご案内しています

土、水、植物などの自然素材と、熟練の職人技から生み出される「塗り壁」は、室内に快適な空気をもたらし、人の身体や地球環境にも優しい内装材です。和・洋のインテリアにマッチする豊富なカラーバリエーションをご紹介しています。

塗装は家の外観を美しくするだけでなく、風雨や日差しなどの様々な外的環境から家を守るという重要な役割も果たしています。しかし、どのような塗装も経年劣化により徐々に防水効果が失われていき、いずれは雨漏りを起こして内部の柱や梁を腐らせることもあります。そうしたトラブルを未然に防ぐためにも、定期的にひび割れや剥がれなどの傷みがないかチェックし、防水機能が低下していれば適切なメンテナンスを行う必要があります。お客様の大切な家を長持ちさせるために、ベテランの職人が豊富なノウハウを活かしてお力になりますのでお任せください。
ご依頼の際の参考になるよう、株式会社永晃がこれまで手掛けた工事を紹介しております。施工前と施工後の変化を写真で分かりやすく表示していますので、美しい仕上がりや、職人の仕事ぶりをぜひご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。